日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

こっそりチャレンジ中

 

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

週明けの昨日

 

 

朝ごはんは

またまた前夜の持ち越しメニュー

f:id:nanami_357:20210907081745j:image

☀️海鮮丼

☀️味噌汁

☀️三色ピーマンのマリネ

☀️梨

 

 

いつも通りお弁当も作って

f:id:nanami_357:20210907081913j:image

旦那のお弁当は

既に持って行かれてました。

 

 

nanamiも出勤👠

 

 

🍷

 

 

先週に引き続き、

今週は

さらに忙しい予感がする日でした💦

 

 

実は

仕事がエグすぎて

朝から

体調を整える必要に迫られ

 

先週から

平日のみ節酒チャレンジしてます。

 

 

禁酒でなく

節酒ね😅

 

 

基本お酒飲まない意思で帰宅して

やっぱり飲みたい‼️

と、

思ったら一杯だけ飲む。

(しかも、たっぷりのウイスキーロック

 

という

ゆるゆるチャレンジです😅

 

 

今月

健康診断があるので

体重減ってたらラッキー🤞

 

 

🍷

 

 

なぜ、

こっそりチャレンジなのか?

 

すぐに挫折するからです😅

 

 

でも、

先週開けたばっかりの

クレイモア

減ってない👍

f:id:nanami_357:20210907212750j:image

 

ゆるゆる頑張ります。