日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

限定品の特別感

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「これ買いました」

 

 

 

コロナ禍により、

観光地ではお客が減ったから?

デパートでも大型の催事がないから?

 

 

チラホラと

モールの一角で

ささやかに開催する

物産展を見かけるようになりました。

 

 

で。

北海道限定のこれ。

f:id:nanami_357:20210804185902j:image

買いました😆

 

独身時代

スキーの為に

北海道へ頻繁に行っていたのですが…

 

 

美味しいこのビールは

北海道限定💦

 

なので

北海道ならではの楽しみでした。

 

 

ですがっ

 

先日

いつものスーパーのお酒売り場に

一般の商品と

同じように陳列された

Sapporo Classic🍺が😱

 

 

 

今まで見たことない売られ方💦

 

地元と

物産展だけでは、

売り切れないのかな…。

 

🍷

 

特別な時しか飲めないビールが、

いつでも飲めると

わかった途端、

 

ま、今日は買わなくていいかな。

 

購入意欲が低下💦

 

 

生産者さん、

わがままですみません…。

 

 

🍷

 

 

昨日のお弁当〜

f:id:nanami_357:20210804190641j:image

ムカつくけど

旦那のも作ってやりました(←上から。

 

 

ストレス続きを理由に

いつも以上に飲んじゃう。

f:id:nanami_357:20210804190709j:image

Japanese ジンのミックス。

 

アテは

夏野菜の浅漬けと

白いのは

紀文の豆腐そうめんです。(←結構好き。