日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

告られたみたいです。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

 

昨日の出来事を

娘に話したら、

 

お母さんが告られたみたいだね😆

 

って感想いただきました。

 

ちなみに相手は若い女性です…

 

 

🍷

 

昨日の朝

会社での事。

 

部長がスッと寄ってきて

 

nanamiさんと

仲良くなりたいって人がいるんだけど。

 

とな。

 

お相手は

お隣のチームに

今年異動して来たばかりの

女性社員さん。

 

若くて独身で

綺麗で

大人しいコ。

 

 

突然すぎて

返事に困りましたが、

咄嗟に

 

嬉しいですね✌️

 

と、

答えると

 

飲みに行きたいって言ってるから、

連れて行ってあげて。

 

ですって💦

 

 

🍷

 

 

部長がその彼女に伝達したらしく

すぐに彼女が

nanamiのとこにやってきました。

 

 

突然のアプローチ😅

 

2人で飲みに行くのも微妙ですし

(話題ないしね。)

 

nanamiの部下ちゃんにも声をかけまして

時期も時期なので、

 

緊急事態宣言が明けてから

行こうか🍺

と、

お約束しました。

 

 

※何故か部内にその話が広まり、

彼女のチームのおっちゃん社員から

 

俺何度も飲み会のアプローチしてるのにっ

 

って

愚痴られました😅

 

知らんがな。

 

🍷

 

 

その下りを娘に話すと、

 

告白したいけど、

勇気がないから

友達(今回は部長)に頼んで、

感触掴んで

告白するJKみたい。

 

ですって😅

 

 

二回りも年上のおばちゃんに

声をかけてくれるなんて

嬉しいやら

むず痒いやら。

 

 

彼女の勇気(?)に応えられるよう

実りある時間を過ごせたら良いな。

とりあえず

楽しみます😆

 

 

…そういえば

過去に

一回り以上年下の女子から

 

私はエロいババアが大好きなんです‼️

(↑褒めてるらしい)

 

と、

妙な後輩(♀)に懐かれたことを

思い出しました。

 

 

🍷

 

昨日も朝から四つのおべんと

f:id:nanami_357:20210730212256j:image

 

毎日朝食は食べてますが

最近食欲不振で

撮るまでもなく…💦

 

 

そして前日飲みすぎたので

晩酌もせず…。

お写真なしです。

 

 

棚卸品で買った

デザートのお写真でも

f:id:nanami_357:20210730212413j:image