日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

連休最終日 副反応で撃沈。

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

 

 

連休最終日は

ウイルスワクチン副反応につき

寝たきりでした😂

 

 

前夜は

真夜中の帰宅でしたが、

 

 

翌朝は

娘が朝から部活なので

早めに起床。

 

 

起きた途端

いつもと体調が違うことがわかり…

 

熱を測ると

37.8℃

 

 

1回目接種の副反応が

想像より重かったので

ある程度予想してましたが…💦

 

 

体調がどうであれ

待ったなしの主婦業。

 

 

とりあえず

朝ごはん昼ごはんを一気に作り

洗濯をして、

 

 

朝ごはんは、

前夜

スーパーの半額シール(税込148円)に

惹かれてゲットした

フルーツサンド✨

f:id:nanami_357:20210727123559j:image

賞味期限 4時間over(←許容範囲✨

 

 

商品名

グレープフルーツサンド…

 

 

グレープフルーツは?

と、

探すと…

f:id:nanami_357:20210727123838j:image

真ん中の赤いのが

ピンクグレープフルーツでした🍊

 

これがメインなのね…😅

 

 

🍷

 

一通り家事をこなすと

フラフラになってしまい、

再度熱を測ると

39.0℃💦

 

 

ダメじゃん🙅‍♀️

 

 

って事で

一日中撃沈してました。

 

 

 

念のため

前夜

たくさんお惣菜を買ってたので

夕ご飯は

かなり救われました💦

(準備のため、キッチンには立ちます😂)

 

 

黒豚のトンカツなど

普段買わないお惣菜。

 

家族は喜んでました😅

 

 

🍷

 

 

最近を振り返れば、

仕事と家事で

寝不足続いてた日々。

 

その上、

二日酔いの身体で休憩なしの仕事。

 

副反応の酷さの半分は

自業自得かもしれません💦