日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

お一人様ファミレス3時間

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20210718220542j:image

 

 

昨日は

娘の部活での公式戦

 

一年生のデビュー戦でした。

(一年生大会)

 

 

みたいのに😭

保護者は立ち入り禁止😭

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

コロナの馬鹿‼️

 

🍷

 

試合会場は

市外で

車でも1時間以上かかる

とても不便な高校。

(そこに通う生徒さんに失礼ですが)

 

 

現在、

部活で人間関係に悩む娘。

心が落ちてるのに

暑い中

長時間一人歩かせるのもな…

 

甘いとは思いましたが、

送り迎えをすることにしました🚗

 

 

🍷

 

 

幸い

試合は

インスタでライブ配信してくれるので、

携帯で見ることはできます😊

 

 

アップと

試合と

後の試合の審判補助があるので

最低3時間の待ち時間。

 

 

幸い

会場の近くに

WiFiが使えるファミレスがあったので、

迷わずGO!

 

 

当然注文が必要なので

 

超早めのランチとして

f:id:nanami_357:20210718221500j:image

冷やし坦々うどん。

と、

ドリンクバー。

 

 

 

無事に試合観戦できまして、

 

試合の後は

部長から勧められた

ビジネス書を

ひたすら読んでました😅

 

 

🍷

 

 

ふと気がつくと

周りは満席状態💦

 

 

朝早くから

スマホの画面を見続け

本を読み耽り

コーヒーのおかわりをしまくるおばさん…。

 

nanami的には

充実した時間でしたが、

 

周りから見ると

不審だったような気もします😅

 

 

🍷

 

 

ファミレスでは

飲みたかったのに🍺

飲めなかったから…

 

 

帰って

f:id:nanami_357:20210718221901j:image

北海道展で買った

北海道限定クラシック😊

 

ぷはーっ

 

 

 

娘なりに頑張った話が聞けたし、

試合も見れた。

 

 

遠方の車出しは

ちょっと面倒だけど

良い一日でした。