日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

集中力発揮

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日の日曜日も

まあまあハードスケジュールでした😅

 

 

朝から

その日の食事、

3食全て作り上げて

 

掃除洗濯。

 

家計簿。

 

マンションのカードキー

メンテナンスの立ち合い。

 

早めにお昼食べて

 

娘が不便な場所での試合だったため

会場へ送って🚗

 

 

迎えまでの合間に

仕事を片付けに職場へGO🚗

 

 

会社の滞在時間は約2時間。

作業時間に制限があると

集中力は発揮されるもんです。

 

 

やりたかったことは

ほぼ完了✨

 

 

娘をピックアップした後

一緒にお茶したり

買い物する余裕までありました✌️

 

 

🍷

 

 

夕食は手抜きですが😅

f:id:nanami_357:20210712081208j:image

※家族のメインは

マグロの山かけ丼です。

nanami夜はお米食べないので

山芋のみ😅

 

 

翌日も飲みかいですが、

充実した日だったので

もうちょっとだけ(?)自分を労う

f:id:nanami_357:20210712081357j:image

 

仕事のヤマを越えるまで

もうひと踏ん張りです。