日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

お一人様は自由な時間。

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

 

f:id:nanami_357:20210429144211j:image

 

 

🍷

 

 

すごくすごく

お仕事頑張った昨日。

 

 

職場の人とは飲めないけれど

1人で何処かで

飲みたい気分のnanami🍺

 

 

 

残業だったため、

飲食店の時短営業により

閉店時間まであと少し。

 

 

家の近くに帰ってたら

間に合わない💦

 

 

帰宅中

通りすがりの

はま寿司に

寄ってしまいました😅

(どんだけ飲みたいの)

 

🍷

 

 

f:id:nanami_357:20210424122938j:image

青さの味噌汁と焼酎ロック

 

 

f:id:nanami_357:20210424122956j:image

生エビ

 

写真撮り忘れたけど

鯵も。

 

 

 

チーズとろサーモンの炙りを頼んだら

こんなん出てきて

困惑😅

f:id:nanami_357:20210424123019j:image

 

海苔で巻いて食べるらしいです…💦

やっぱりノーマルな

握りが好きです🍣

 

 

焼酎をお代わりして

気持ちもお腹も満足❤️

 

 

🍷

 

 

非常に余計なお世話なんですが、

カウンターの隣席にいた、

同じくお一人様女子が、

 

 

お寿司の他に

そこそこの量のデザートを食べてたので

ちょっとびっくり💦

 

 

お酒2杯飲んだnanamiより

お会計が多かったので

ガッツリ楽しんだんでしょうね😅

(お隣さんはノンアルのようでした)

 

体格が良かったのも納得😅

 

 

 

でも、

この時間に

食べすぎは良くないよ〜💦

 

と、

脳内ツッコミしてみたり。

 

 

周りを気にせず

自由に楽しめるのが

お一人様の特権なのに

無粋な気を回してしまいした💦

 

 

 

そういえば

nanamiも

1人のみの時は

周りの目はあまり気にしません😅

 

余計なお世話でした😆

 

 

🍷

 

f:id:nanami_357:20210429144601j:image

帰宅して

余計なの

食べちゃう💦(←人の事は言えません

 

 

お疲れ様でした😆