日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

娘の確執。

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日のお弁当🍙

変わり映えはございません😅

f:id:nanami_357:20210423202043j:image

 

 

 

🍷

 

 

憧れの高校に入学できた娘が、

悩みまくって部活に入りました。

 

 

選んだのは…

バスケ部でした🏀

 

 

 

うーん😅

勉強に

ついていくのがやっとの進学校

 

 

その上で、

ハードな部類の運動部を選択。

 

 

 

反対はしませんでしたよ💦

リスクは伝えましたが💦

 

でもね

ちょっと複雑な気持ちなんです。

 

 

🍷

 

 

ブログでは

あまり話題にしてませんが、

 

 

小学生の時は

副キャプテンとして

ミニバスチームに所属して

 

 

区大会優勝

市大会突破の経験は

一応あるんです…

(伴い、nanamiは当時の部の運営を任される事になりましたけどねー(泣)

 

 

でもでも。

 

当時は

気持ちが奔放過ぎた娘。

 

色々と

人間関係を拗らせたため、

中学では

バスケ部を選びませんでした。

 

 

周りから(特にママさん達から)

 

もったいないよ!

中学でもバスケしなよ!

 

と、

めっちゃ言われましたが…

 

娘の意見を尊重し、

娘の選択に寄り添いました。

 

 

🍷

 

 

その判断に間違いはないのですが

(娘も楽しく部活してたし。)

 

 

3年経過して

また

バスケ部なのね😅

 

人間関係が

良好なら

中学でも

バスケを選択してたのね😅

 

 

やっぱりバスケ🏀が

好きだったのよね💦

 

 

と、

中学での3年間を思うと

ちょっと複雑…

 

 

今は今。

勉強も部活も

娘が活き活きできるように

寄り添っていきたいと思います❤️

 

 

 

🍷

 

 

 

f:id:nanami_357:20210423201940j:image

おやつにたべました。

美味しい❤️

 

 

ボトル完飲💦

f:id:nanami_357:20210423202006j:image

 

お疲れ様でした😆