日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

嬉しい悲鳴

お題「大好きなおやつ」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

 

 

f:id:nanami_357:20210320155239j:image

 

🍷

 

nanami家は

2人の子供達の受験が無事終わり

 

卒業式×2回

合格祝い×4回

 

 

嬉しい

お祝いが続いています。

 

 

加えて3月は

ひな祭り

息子の誕生日と

定例イベントがありまして😅

 

 

少々

お祝いご飯のありがたさが

薄れ気味?

 

 

もう、

メニューはネタ切れ状態です😅

 

🍷

 

 

先日は息子の誕生日。

 

平日だったし、

家族に祝ってもらって

嬉しい年齢なのか…

微妙😅

 

 

 

おウチのお祝いは

当日ではなく

週末でいい?

 

と、

聞いてみると…

 

 

ダメではないけど

ちょっと寂しそう😅

 

 

nanamiも

息子には

がっかりされたくなくて…

(↑自分が頑張る判断基準)

 

 

子離れ親離れができてない

家族です😅

 

恥ずかしい…😥

 

 

🍷

 

 

簡単なモノですが

少しだけ

お祝いムードな夕ご飯にしました。

f:id:nanami_357:20210320162644j:image

 

🍷

 

 

息子に

ケーキの希望を聞くと、

 

タルト生地の

濃いめのチーズケーキ。(←多分NYチーズケーキ)

 

 

…それって

モロゾフよね。

 

 

お安いセレクトに

即🆗

 

仕事帰りに買って帰りました✌️

 

 

チーズケーキだけだと

寂しいので

f:id:nanami_357:20210320162959j:image

 

家にあったフルーツで

ちょっぴりおめかし😆

 

 

🍷

 

 

翌月は

入学式があるので

またまたお祝いです💦

 

 

それが終われば落ち着くかな…

 

 

嬉しいはずだけど

ここまで重なると

ちょっと大変です😅

 

でも、

ありがたい事です❤️

 

お誕生日おめでとう🎉