日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

高校入試本番

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日は娘の公立高校入試

本番でした。

 

志望校が

学区内トップの高校なので

合格ボーダーも

受験倍率も

とても高いみたいです💦

 

 

以前から目標を定めてて、

他の学校は

眼中にない模様😅

(私立も家からの距離だけで決めてしまった)

 

 

そういうと、

頼もしく聞こえますが…

 

実は本番に弱い娘😅

何度となく

模試でコケてます😥

 

 

とりあえず

無事に学校に着く事。

本番では焦らない事。

を祈願し、

 

お弁当を作り、

f:id:nanami_357:20210311090431j:image

送り出しました。

 

 

🍷

 

 

昨日は

早く仕事から帰りたかったけど

年度末の仕事が多すぎて

やむなく残業…

 

 

帰宅すると、

受験から解放された娘は

YouTube三昧でした😅

 

受験のために

スマホもテレビも封印してた娘。

 

 

合格発表まで、

思う存分弾けそうで

怖いです😱

 

 

とりあえず

2人の子供達の受験は可能で終了✨

 

f:id:nanami_357:20210311122202j:image

 

あー

やっと終わったぁぁぁ💦

自分にもお疲れ様でした😊