日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

悪い波動。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

最近

お仕事では

良い波が来ません。

 

 

うまく行く時は、

相乗効果なのか

一気に事が進みますが 

今は逆の現象…。

 

 

現在

nanamiが関わっている

プロジェクトのうち、

二つが

 

呪われてるんじゃない?

と、

疑うくらい

不運に恵まれてます😂

 

 

二つのプロジェクト。

社内のメンバーはバラバラです

 

一つは多種の技術者達で構成されて

一つは営業企画担当者で構成されてます。

 

 

二つのプロジェクト

両方に携わっているのは

nanamiと部下ちゃんのみ。

 

 

もしかして、

自分が不運を持ってきてる⁉️

 

なんて。

上手くいかないのを

何かのせいにしてみたりして。

 

 

いつでも

楽しみを見つけながら

前向きに進むのみ✨

 

湿っぽい気持ちを捨てて

良い波を持ってこなきゃ💦

 

 

🍷

 

昨日の朝ごはん🍙

f:id:nanami_357:20210128103259j:image

 

 

お弁当〜

f:id:nanami_357:20210128103313j:image

 

 

イライラしすぎて

お菓子を食べ過ぎて大反省😥

 

 

 

でも

帰ったら飲んじゃう。

f:id:nanami_357:20210128103342j:image

teachersの

空き瓶ができちゃいました😅