日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ブログ開設して一年経ったそうです。

お題「ささやかな幸せ」

 

昨日、

はてなブログさんから頂いたメール。

f:id:nanami_357:20210127121427j:image

 

…早いなあ。

 

ゆるゆるな気持ちで始めたブログですが

 

結局

1日も休まずに

アップさせていただいてます👏

 

 

nanamiが

ブログを書こうと思ったのは

2つの目的から。

 

一つは、

セカンドライフとして

充実させたいと考えている

インテリアについて

交流できるブロ友さんが欲しかったから。

 

 

一つは、

食事の写真をアップする事で

 

きちんとテーブルについて食事する

 

と言う、

当たり前だけど

基本となる

丁寧な生活を意識するため。

(時間がないとキッチンで立ち食いをしがちです。特に朝💦)

 

 

🍷

 

ブログを

初めては見たものの

 

インテリアなんてお題には

ほぼ触れたこともなく、

毎日

お酒か

ご飯か

仕事か

子育ての話題😅

 

まだまだ、

nanamiの気持ちの軸足は

インテリアに向いてないなと

認識した一年でもあります。

 

 

なんだったら

ブログテーマは

お酒でいいんじゃないか

思うくらいです😆

 

 

そんなこんなで

これからも細々と

生活を綴っていこうと思います。

 

 

なんの工夫も

華やかさもない

アラフィフでワーママの日記ですが、

 

毎日遊びにきくれる方、

たまに遊びにきてくれる方、

偶然このブログを見つけてくれた方、

いつもメッセージくださる方✨✨

みんなみんな

ありがとうございます😊

 

読んでいただけると

素直に嬉しいです😆

 

 

これからも

よろしくお願いいたします。

 

 

昨日のお疲れ様は

いつもよりさらに地味に

f:id:nanami_357:20210127122517j:image

黒じょか

焼酎のお湯割り。