日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

あけましておめでとうございます🎍

お題「ささやかな幸せ」

 

f:id:nanami_357:20210101151232j:image

 

🍷

 

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって

笑顔あふれる

素敵な一年になりますように。

 

 

🍷

 

nanami家の元旦の朝。

 

 

(明日、記事にしますが)

早朝に初詣に行きまして

家族は二度寝中。

 

 

晦日

たこ焼きパーティー

名残が部屋を満たしていたので、

 

nanamiは

朝からお掃除と洗濯。

 

あらら

いつも通りの朝だわ😅

 

 

🍷

 

部屋を整えて

みんなが起きてくるのを待ちます。

f:id:nanami_357:20210101151659j:image

 

すぐに食べないので

お雑煮が並べられません💦

 

 

f:id:nanami_357:20210101151232j:image

お節料理は

7割手作りかな?

 

市販品とミックスして手を抜いてます😊

 

栗きんとんは

争奪戦になるので

一人前ずつ

分けておくのが我が家ルールです😅

 

🍷

 

 

家族が揃って

みんなであけおめ言って、

 

おせち美味しいっ

 

と、お雑煮と共に完食してくれて、

 

お年玉を喜んでくれる。

 

 

普通の事が普通にできる。

幸せだなぁ

と思います。

 

 

🍷

 

 

朝から

お屠蘇代わりに日本酒を飲み

気持ちよくお昼寝しました。(←

 

 

相変わらずの

飲んだくれ主婦ですが、

 

 

家事も

仕事も

子育ても

楽しむ❤️

 

モットーに

今年もできる限り

日記を書いていこうと思います。

 

 

これからも

良かったら遊びに来てくださいませ😊