日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

重要なクリティカルパスを突破したおはなし

今週のお題「感謝したいこと」

 

お題「わたしの仕事場」

 

 

昨日のおべんと

f:id:nanami_357:20201201123924j:image

寒いとスープをつけたくなります。

 

 

 

🍷

 

 

nanamiが仕事で携わる

プロジェクト中の一つのおはなし。

 

 

9月から突破しようと

チャレンジしながらも、

中々クリアできなかった課題がありました。

 

 

このプロジェクトでは、

最も重要なクリティカルパス

 

 

ある要人に

こちらの提案に対して

OK

言っていただくミッションです。

 

 

昨日、

その要人に別件の話を進めてた流れで、

nanamiの案件も

あっさりとクリアするできました。

 

 

約2ヶ月間

準備を重ねて

うまく進まずヤキモキしてたのに

すごくあっさりクリア…

 

…物事の好転って

タイミングだなと

つくづく思います😅

 

 

関係者みんな拍子抜け😵

 

 

でもね

やっぱりクリアできた要因は

一緒に頑張ってきた

仲間達のおかげだと思うのですよ。

 

感謝しかないです。

 

 

 

なんにしても、

大事なクリティカルパスを突破できたので

次のステップに進めます‼️

 

 

まだまだ先は長いけど

頑張ろ…。

 

 

🍷

 

 

いつもなら1人でも

祝杯するんでしょうけど、

他の案件も抱えてて

実は今週正念場なのです。

 

 

安定の残業後

帰宅して寝るまで時間もないので💦

f:id:nanami_357:20201201080847j:image

お風呂でノンアル(←アル中の悪あがき

お酒抜いたの

何日ぶりだろう…。

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはんは

前日の秋刀魚の残り物😥

f:id:nanami_357:20201201081257j:image

 

 

 

お弁当は

ブランパンサンドでした

f:id:nanami_357:20201201081313j:image

 

 

 

イライラしてるのを理由に

おやつは多めです。


f:id:nanami_357:20201201123754j:image

f:id:nanami_357:20201201123808j:image

f:id:nanami_357:20201201123743j:image