日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

風邪をひきました…。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20201125122732j:image

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20201125082432j:image

ご飯とお味噌汁が逆ですね😅

 

 

 

出勤前でバタバタしてるのに

ついデザートまで😁

f:id:nanami_357:20201125083302j:image

友人から

二箱頂いたので。

久しぶりのハーゲンダッツ❤️

 

 

🍷

 

 

風邪ひいてしまいました。

 

 

熱はなく

鼻水と咳が少し😥

 

 

交通機関を使うのが

心苦しいので

しばらくマイカー通勤しようかと。

 

 

 

なんとなく

気づいていたんです…

家でも仕事でも

オーバーワークで気味だったんです。

 

 

特に仕事は

プロジェクトが動き出し、

精神的なプレッシャーもあって

自覚してた以上に

痛めつけられてたみたい😅

 

 

この三連休は

自分なりに息抜きしてたつもりでした。

歳には勝てないのね。

 

 

我が家は受験生がいるので

親がこんなんじゃダメですね😥

 

 

昨日は

nanamiとしては珍しく

22時半就寝。

筋トレもパスしました。

 

 

今は休めない…😂

早く良くならなくちゃ。

 

🍷

 

昨日のお弁当

f:id:nanami_357:20201125122732j:image

いつも通りに見えますが

少しだけ

いつもより野菜とタンパク質多めです。

 

 

それでも飲む。(←

f:id:nanami_357:20201125123108j:image

ホットウイスキー🥃で

温まってお風呂へ直行しました😅