日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

外勤ランチ。

 

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

f:id:nanami_357:20201120180557j:image

 

 

以前、

お伝えしておりましたブログの不調。

 

コメントが書けない

and

いただいたコメントに⭐️がつかない

状態が続いています😂

 

 

いただいたコメント

うれしく拝見させていただいてます💦

お返事できずに申し訳ないです🙇‍♂️

 

🍷

 

 

昨日は

珍しく

職場の数人と現場。

 

 

現場の近くでランチしようと

グルメの先輩にセレクトお願いしました。

 

 

現場近くに

お客様が新築した商業施設ができて

飲食店がいくつも入っているので

そこに行くかと思いきや。

 

 

先輩が選んだのは

老舗のラーメン屋さん😅

食べたいものを食べる‼️

信条なんだって。

 

 

博多では

数少ない

味噌ラーメンが売りのお店です

f:id:nanami_357:20201120180539j:image

野菜を食べたいnanamiは

味噌ちゃんぽん🍜

ガツンとくる濃い味。

美味しい😊

けど汁はお残しです。

 

ラーメンは中太麺らしく

細麺主流の博多では珍しい。

 

 

連れの二人は

焼豚味噌ラーメン。

写真ないけど💦

山盛りチャーシューでした。

 

さすが男子。

 

🍷

 

現場から帰ると

机には伝言メモや

メールが盛り沢山😅

 

プロジェクトが、

一気に動き出しただけあります😅

 

 

色々処理して

打ち合わせして

みんなで愚痴を言いながら仕事して

家に帰ってきたのは

23時過ぎです😂

 

でも。

飲む。

f:id:nanami_357:20201120180842j:image

 

 

翌日も5時起き…

正念場は続きます…