日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ヤマ動く。

お題「わたしの仕事場」

お題「昨日食べたもの」

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20201118122237j:image

さりげなく↗️にチョコレート

 

f:id:nanami_357:20201118122325j:image

これをひとかけら。

 

 

 

お弁当

f:id:nanami_357:20201118122348j:image

代わり映えのない…。

 

🍷

 

nanamiは

今年度は社内で

5つのプロジェクトチームに所属してます。

 

 

規模も役割もプロジェクトによりバラバラ。

全責任を任されてるもの。

サポートとして部分的な仕事をするもの。

 

事業費も

数億円規模から数百万円代まで

幅広です。

 

色々あって面白い。

 

 

5つのうち、

1つは完了済(←自分に決定権有。)

1つはコロナ禍により来年に延期。

 

 

最近停滞していた3つのうち、

2つのヤマが加速度上げて動き出しました。

 

プロジェクトはタイミングが大事なので

待ったなしで

色々舞い込みます。

 

 

 

緊張感が続きますが、

不思議と疲れません。

だんだん仕事が楽しくなる

ナチュラルハイな状態です。

 

 

 

 

うまく進んでいるうちは

この緊張感で乗り切れるのですが…

トラブルなどで中断すると

一気に疲れるんですよね😅

 

 

体も心も健康第一に

気をつけながらがんばります。

 

 

 

コロナ禍で

今までのスケジュールが変わりまくって

年度末まで時間がないです😭

うまく乗り切れますように…💦

 

 

🍷

 

 

集中力ありすぎて

残業なく帰宅✨

f:id:nanami_357:20201118123327j:image

お疲れ様。