日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

祝杯

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

 

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20201014110011j:image

いつもの朝ごはんに

りんごヨーグルト

 

 

 

昨日のお弁当

f:id:nanami_357:20201014105950j:image

気持ち野菜多めです。

 

夕飯の残りのもの

ほっけの干物をサンドイッチに。

 

 

 

🍷

 

 

nanamiはいくつか

仕事でのプロジェクトを抱えています。

 

 

今年度達成したかった仕事の一つ。

 

地味だけど

かなり労力が必要な仕事。

 

昨日

一つの区切りを迎える事ができました🎊

 

 

本当は、

もっと早く

終わらせる必要があったので

手放しで喜べない状況なのですが😅

 

嬉しい😆

 

 

 

公表作業もあり

完全な完了までは

もうひと頑張り必要なので

気を緩めずに進めようと思います。

 

 

この仕事に関しては

部下ちゃんがかなり頑張ってくれたので

感謝しかありません😂

 

 

 

🍷

 

 

 

ブランデーで

一人祝杯

f:id:nanami_357:20201014110232j:image

嬉しくて

ブランデーを

注ぎすぎました😅