日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

痩せたいくせにダイエットを頑張ってないおはなし。

お題「大好きなおやつ」

 

 

🍷

 

 

以前

最近チョコミントのお菓子に

ハマってる話をしましたが…

もう少しマイブームが続きそうです。

 

 

 

自らアイスは買わない方ですが

子供達にねだられて、

一緒に買ったのもチョコミント


f:id:nanami_357:20200810065434j:image

f:id:nanami_357:20200810065430j:image

左のセブンイレブンのチョコミント

やりすぎ感がすごい😅

好きな人はハマるのかしら。

 

 

最近順調に減ってた体重が

戻ってしまったのは、

 

これらのお菓子と

お酒が原因ですね😅

 

 

 

昨日はおやつの時間に

ワイン飲んじゃうし。

f:id:nanami_357:20200810070118j:image

 

カステラ食べちゃうし。

f:id:nanami_357:20200810070531j:image

自由すぎる食生活。

 

これで痩せたいとか

図々しいですね😅

 

🍷

 

夕食は

少しヘルシーに

f:id:nanami_357:20200810071717j:image

 

 

夕食後、

クーラーをつけていない部屋にて

アイロンがけで汗だくになり

そのまま

エクササイズand筋トレして

長風呂へ😁

 

たくさん食べたから💦

ちょっと悪あがきしてみました😅