日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

博多豊一ベイサイドプレイス博多@福岡市博多区

お題「昨日食べたもの」

 

 

 

f:id:nanami_357:20200716075635j:image

仕事で近くまで来たので

帰りに海鮮丼を食べて帰りました。

 

博多豊一 さんへ。

 

ラーメンで有名な長浜に本店がある

海鮮料理のお店です。

 

今回は支店で

ベイサイドプレイスという

観光地兼船着場にあるので

お客さん少ないよね。

と、

思って訪問したら

結構お客さんいました💦

 

 

海鮮丼780円。

f:id:nanami_357:20200716075635j:image

(仕事が終わったあとなので焼酎も😅)

 

プラス100円で

大きなあら汁が付きますが

塩分を気にして今回はパス。

 

中トロ

ごま鯖

サーモン

ハマチ

マグロ

他色々。

 

コストパフォーマンスの良い海鮮丼です✨

たまに食べたくなるんです。

やっぱり美味しいな。

 

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200716080604j:image

 

またまた

残り物の寄せ集めです😅

 

早めに現場から直帰できたので

こんなの飲んじゃう。

f:id:nanami_357:20200716105743j:image

 

現在、

イデア不足で仕事が煮詰まってるので…

現実逃避😅