日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

はかた居酒屋 ばかちん @福岡市中央区

お題「昨日食べたもの」

 

🍷

 

昨日

部下ちゃんにおめでたい事がありまして

急遽お祝い会をしました。

 

 

主役が海鮮を御所望との事で

お店は

 

はかた居酒屋 ばかちん

 

段取りは全てお任せだったので

ふざけたお店の名前に少し不安を感じてましたが

なかなか美味しい居酒屋でした😁

 

f:id:nanami_357:20200701082300j:image

烏賊の活き造り

 

烏賊は不漁が続いているので

活き造りは久しぶりです🎶

 

 

 

f:id:nanami_357:20200701082610j:image

あと造りは天ぷらです。

 

 

写真は撮れませんでしたが

ごま鯖

アスパラのフライ

ナポリタン

などなど

 

居酒屋定番メニューですが

なかなか美味しいお店でした❤️

 

 

🍷

 

 

予定外の飲み会だったので

一次会終了後

ダッシュで帰宅しました💦