日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

多忙週間。

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」

 

🍷

 

先週のトラブルを引きずり

今週は

案の定、かなり忙しいです😅

 

それでも

毎日日付が変わる時間に

退社してた時期に比べれば

まだ、マシかな?

 

今は

同僚や部下ちゃんからの助けがあり

頑張れてます。

 

生じたトラブルの

情報整理のために

土日出勤してくれた同僚には

感謝が尽きません✨

 

 

🍷

 

 

昨日は

娘の塾のお迎え時間ギリギリまで残業し、

職場から塾へ直行。

 

 

娘と1日のことを

おしゃべりしながら帰る時間は

ささやかな楽しみなのですが、

疲れてしまって

足が娘に追いついていないという😂

悲しいアラフィフ。

 

今週もあと少し

がんばります。

 

 

🍷

 

 

昨日の朝ごはん⁉️

 

f:id:nanami_357:20200625074650j:image

 

前日

旦那がもらってきたケーキを

nanamiだけ翌日持ち越し😁

朝から罪悪感なくいただきました‼️

 

 

お弁当

f:id:nanami_357:20200625074744j:image

 

 

晩酌に 

ノンアルコールビール

f:id:nanami_357:20200625074802j:image

家族からびっくりされました。

 

我慢できる時くらい

頑張ってみようかと😅