日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

アベノマスク 届きました!

お題「昨日食べたもの」

 

 

 

アベノマスクが届きました。


f:id:nanami_357:20200514054242j:image

f:id:nanami_357:20200514054245j:image

 

品質やデザインについて

色々言われてるけど、

普通に綺麗な昔ながらのマスクでした。

 

特に小さすぎる事もないと思います。

耳ゴムが少し緩いかな…

(nanamiは頭がちっこいので、参考にならないかもしれません。)

 

…洗濯したらすごく縮んだりして😅

 

 

コレと安倍首相の愛用マスクが同じものなら、

マスクが相当縮んだのか、

安倍さんの顔がすごく大きいのか…😅

 

 

🍷

 

 

報道では

マスクが店頭に並び出したと言われてますが

nanamiまだ、

薬局ですごく高いマスク(一枚100円くらい)か、

路上販売の怪しいマスクしか

見かけてません。

 

こども達が学校行き始めるかもしれないし、

ノーマルなマスクは多い方がいいです。

 

アベノマスクが届いたのはありがたいと思っています😊

 

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200514055057j:image

…みどりがない。

 

 

デザートは六花亭のマドレーヌ❤️


f:id:nanami_357:20200514055141j:image

f:id:nanami_357:20200514055138j:image

普通のマドレーヌと思ったら

バターが濃厚でかなり美味しかったです。

 

 

 

いつものお弁当

f:id:nanami_357:20200514055234j:image

 

 

🍷

 

 

昨日は所用で早めに帰宅。

仕事の日は夕ご飯を家で食べないのですが、

早く帰れたので

こども達といただきます😊

f:id:nanami_357:20200514060112j:image

🌙イワシの梅煮付

🌙もろきゅう

🌙キムチ奴

🌙お味噌汁

🌙米焼酎お湯割

 

 

 

時間があると食べすぎる…

f:id:nanami_357:20200514060246j:image

ラミーandバッカス

お友達のようです😊

 

 

1日お疲れ様でした!