日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

仕事がうまくいかなかったから自分を慰めたおはなし。

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」

 

🍷

 

年度末

大きな仕事の一つを

完了することが出来ず

気持ちが落ちゃったnanami。

 

 

年度末の最終日、

頑張ってもその日に仕事は終わらないんだ

割り切り、

数時間お休みをとり、

認めてもらえなかったけど

頑張った

自分を慰める事にしました。

 

 

 

以前も触れたことがありますが

nanamiは自分のご機嫌とりが

お安くできます。

 

 

年度末のその日は

デパ地下から

RF1のサラダ達、

同じくRF1のお惣菜たち😁

nanami的にはプチ贅沢✨

f:id:nanami_357:20200402053842j:image

🌙ローストビーフ

🌙海老とホタテ のマリネ

🌙アボカドサラダ

🌙トマトとモッツァレラチーズのサラダ

🌙イカフライ

🙏正式名称じゃございません💦

 

 

このご時世。

職場の人との飲み会自粛とのお達しが

会社からあったので、

いつも愚痴を聞いてくれる友人宅で

飲みました😊

 

 

 

梅の花のフルーツ杏仁豆腐(のようなもの)

貰っちゃった❤️


f:id:nanami_357:20200402054118j:image

f:id:nanami_357:20200402054201j:image


まだ

気持ちは回復してないけど

ぼちぼち

頑張ります。