日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

15分でお花見。

お題「今日のおやつ」

お題「朝ごはん」

お題「今日の出来事」

 

🍷

 

久々に昨日の博多はいい天気

朝からストールやニットを

たくさんお洗濯しました♬

 

 

 

朝ごはん

f:id:nanami_357:20200330121855j:image

 

 

 

お昼は

お花見に行きたくて

前日から雨が止むのを待っていたnanami親子。

 

 

 

普段忙しいだけに、

可能な時は親子で出かけたい😢

でも

不要不急の外出控えろって言われてる…💦

 

 

 

前日買った自転車を、

お店に取りに行かなきゃいけない。

という用事があったので、

 

途中でお弁当を買い、

自転車屋さんの目の前にある公園で

さくっとお花見🌸

 

 

f:id:nanami_357:20200330122349j:image

お弁当食べる時間だけ😅

所用時間15分…

 

 

お散歩がてら花見してる方は

ちらほらいました。

 

 

娘のおすすめ

サーモンandいくらの親子丼

f:id:nanami_357:20200330122417j:image 

 

五分咲きでしたが

心は満足。

 

🍷

 

帰ってきて、

頂き物のプラリネでまったり♬

 

f:id:nanami_357:20200330122616j:image

めちゃくちゃ美味しかったです✨

 

 

どうしても昨日のうちに

返事しないといけない業務があり

2時間だけ

仕事に行きました🚗💦