日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

多忙でも心は温かくなったおはなし。

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」

 

 

年度末で忙殺されそうですが

こんな時こそ

心は失わず、

笑顔で笑顔で。

 

昨日の嬉しいを集めてみました😊

 

最近

超めんどくさい

プロジェクトチームのメンバーになったnanami💦

 

でも、

一緒に仕事することになった

異業種の担当さんが

仕事も捌ける上に

めっちゃ良い人でした😆

 

素敵な出会いに感謝です。

 

 

 

素敵なチョコレートをいただきました❤️


f:id:nanami_357:20200326213847j:image

f:id:nanami_357:20200326213844j:image

 

 

 

退職間近の先輩が

遠方からわざわざ、

nanamiと部下ちゃんに会いに来てくれました♬

 

 

真夜中に帰ったら

娘ちゃんがnanamiのベッドで

寝てくれてました❤️

(↑一緒に寝たいの合図です😊)

 

もちろん

ぎゅ❤️

して寝ました😊

 

 

忙しくても

嬉しいを見つける心は

見失ってなかったみたい😊

 

自分にホッとする。