日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ぼっち三連休終了。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

お題「今日の出来事」

 

 

元気に家族が帰ってきた昨日。

みんなの野菜不足が想定されたので😅

(義家はみんな家事全般苦手です💦)

たっぷりお野菜と

焼き魚の夕飯でお出迎えしました。

 

 

帰ってくるなり

いろんな出来事を話す娘と

ニコニコしながら相槌打つ息子。

 

 

一人お留守番も

楽しい時間だったけど、

家族が元気でいてこそ楽しめたんだなと

改めて思いました😊

 

🍷

 

家族が帰ってくる前に

一人昼ご飯

f:id:nanami_357:20200323080655j:image

あ、なんか余計な飲み物が🍺

 

正味期限ギリギリの生麺一食分。

ようやく消費しました😅

家族が揃っている時は

一人前しかない食材が消費できなくて😅

 

 

 

そして家族が帰ってくる前に

最後の晩酌(?)

昼だけど…

f:id:nanami_357:20200323080908j:image

 

 

🍷

 

三連休は

よく食べて

よく飲んで

よく掃除しました。

 

 

我ながら頭の中は、

食べ物とお酒に占拠されてると

再確認😅

 

 

一人なのに

それなりに整った生活ができたのは

ブログを書く事が習慣になってきた事と、

遊びに来てくれた皆様のおかげかな

と、

勝手に思っております😊

 

ありがとうございました😊