日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

真摯である事 苦しい気持ちが救われたおはなし。

お題「今日のおやつ」

お題「朝ごはん」

お題「今日の出来事」

 

昨日の朝ごはん🎶

f:id:nanami_357:20200314084336j:image

残り物を寄せ集めたら

なかなか豪華(←nanami比

 

ゆっくり食べる時間が欲しいです…

 

 

お弁当

f:id:nanami_357:20200314084451j:image

旦那がノー残業デーで早く帰宅するので

帰りに寄り道する気満々🎶

故の捨てるお弁当箱です😎

 

🍷

 

仕事では

まだまだ年度末の苦行は続いてます。

どうしようもなく拗れてる難件も、

真摯に取り組めば前進するのかな💦

 

nanamiの仕事のモットーは、

真摯である事

です。

(不器用でも、真摯に取り組む人は高感度⤴️😊)

 

 

昨日は、

難件の関係者から

(どちらかと言えば相対する側の方から)

励ましのメールをいただきました♬

 

苦しさを解ってくれるだけで

かなり気持ちが救われました(o^^o)

 

メールには、

励ましと、

nanamiの事を理解してるという言葉とともに

…それぞれ組織の事情があって話し合いをしてるため、譲歩はしないけどね。

 

って事も

ちゃんと書かれてましたけどねー(T ^ T)

まあ、ビジネスですから…

 

 

🍷

 

安定の残業😂

お供にこんなの食べちゃいました💦


f:id:nanami_357:20200314090301j:image

f:id:nanami_357:20200314090258j:image

 

もちろん全部は食べませんよ😅

 

ダースのホワイト&ルビー

美味しかったです♡

リピしよう♡

 

🍷

 

今日は寄り道するんだからっ

と、

ダッシュで仕事して

帰りました。

 

寄り道は一人飲みです🎶

後で書きたいと思います。