日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

ABUSOLUT PEPPER 刺激的なお酒 and 娘が慰めてくれたお話

 

お題「今日の出来事」

 


f:id:nanami_357:20200312075751j:image

f:id:nanami_357:20200312075748j:image

 

昨日も

終わらない仕事を片付けるために残業(T ^ T)

 

身体より心が疲れてます💦

 

お家帰って結局飲んじゃう😅

 

頂き物のウォッカ 

「アブソルト」

ペッパーって書いてあるけど

胡椒かしら?

 

一口飲んで…

「辛‼️」

 

どうやら

唐辛子フレーバーのウォッカのようです💦

 

善意でくれたと思いたい…

なかなか刺激的なお酒です。

ぐぐってみると

好きな人もいるようですが…

nanamiには大人の味かも(←アラフィフです

 

これは、

飲み過ぎ防止のためのプレゼントか⁈

 

とか、思ってしまいました💦

 

ボチボチ飲みます…

 

🍷

 

旦那はコロナウイルスの影響で、

仕事の段取りが遅れてるらしく

最近帰宅がめちゃ早いです💦

 

nanamiの帰宅は遅いし、

子どもたちがいるので、

旦那は早いのは助かるけど…

お給料大丈夫かな⁈

 

nanamiと旦那は

会社は違うけど同業者です。

年度末なのに

この違いはなんだろう…

 

🍷

 

疲れ果てたnanamiに

娘から

一緒に寝てあげようか(←上から目線

の、お誘い♡

 

ありがとう、娘♡

 

ってことで、

昨夜は娘にトントンしてもらいながら寝ました(o^^o)

 

…もう中学生なんですが

週末だけは今でも一緒に寝てます💦

甘えっ子ではないんですけどね😁

親が甘えてるのかな?