日々是好酒@アラフィフ_ワーママの日常

仕事と子育てを頑張るワーママ@博多です。平凡な日常を綴っています。お酒とホワイトインテリアが好き。

頑張った結果美味しいお酒が飲めたおはなし。

お題「今日の出来事」

お題「朝ごはん」

 

f:id:nanami_357:20200221051629j:image

 

🍷

 

昨日の朝ごはん

f:id:nanami_357:20200221051610j:image

時間がなくて飲み込むように食べました💦

 

お弁当はゆっくり。

f:id:nanami_357:20200220154628j:image

 

🍷

 

昨日の話題の続き。

 

職場のある方が放り出した仕事。

大きな案件のひとつは

nanamiも引き受けてまして、

解決に向けて

部下ちゃんと進めてました。

 

本来自分の仕事じゃないだけに

トラブルあるたびにモヤモヤでした💦

 

 

で、

ようやく昨日、

方針決めて報告書としてまとめ、

上司にOKをもらい解決🎶

 

解決まで約4か月…

長かった💦

 

上司への報告の際、

仕事を放り出された結果の遅延や

関係者とのトラブルも

説明する必要があったため、

話の流れで

職場のみんなが、

その方の仕事で困っていることも

さらりと添えました😎(←確信犯)

 

気持ちのモヤモヤ無くす為、

他のこと(過食とか?)に逃げちゃダメですね💦

原因が片付いてスッキリです😄

 

今日はジェムソン飲んじゃう😁

f:id:nanami_357:20200221051629j:image

やっぱり、

イライラしなのが1番良いです。

毎日笑顔で過ごせるよう頑張ろ。

 

ん?

頑張った分だけ

笑顔多めで過ごせているのかもしれません🤗